スコティッシュフォールド3月25日

2019/03/24
大宮 ペットショップ 猫の部屋 猫販売 格安

モコちゃんの孫が猫カフェにモッチという名前でいます。

今回ご紹介の子は姪っ子、甥っ子の関係になります。

やはり血は争えないものでモコちゃんによく似ています。

未だ小さいのですが、見学はできますので会いに来てください。


 ✤スコティッシュフォールドの特徴✤

原産国はイギリスはスコットランドが発症です。
垂耳とあどけない目が魅力で心を奪われてしいます。

耳が折れるのは全体の30~40%位です。正しい掛け合わせをした場合(折れ耳と立ち耳)です。
しかしスコティッシュフォールドのお顔は丸くて可愛いので立ち耳を好まれる方も多いようです。

体毛は密生していますので意外と寒さに強い猫さんです。
カラーはバリエーションに富んでいてロングとショートが居ます。
おとなしく友好的で初心者にも大人気です。

    * … * … * … * …* … * … * … * …*

■見学■ 事前連絡のうえ何時でも歓迎いたします。
     見学の方は猫カフェご利用はサービスさせていただきます。
     「猫ちゃん見学」と一声かけて下さい。

■情報■ この子は東大宮猫の部屋セイワで販売しています。
      是非会いに来てください。

* … *… * … * …* … * … * … * …

猫の部屋セイワでは、猫アレルギーでお悩みのお客様にサイベリアンに関し割引制度を設けています。
遠慮なく申し出てください。


**************************************************


見学可能時間:11:30~18:30 

定休日:火曜日
        
(お時間、曜日はご都合によりご相談に応じます)


☆住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-43-14 寿ビル2F☆

ご予約:メールフォームより24時間受付中

お問合せ:080-2245-0478(10:00~20:00)